こんにちは、ロサンゼルスから、ビジネスコンサルタントYoko Tajimaです。
いよいよ待ちに待った春の到来ですね!
お知らせ:
次回日本で開催するイベントの準備を進めております。日本でのYoko Tajimaによるビジネスイベントにご興味をお持ちの方は、最新情報をお届けするニュースレターにご登録ください。
—————————————————————————————–
先日、いつもお願いしているイタリア系アメリカ人のフォトグラファーAmandaとの写真撮影がありました。(写真は彼女のinstagramから)
実は今、ウェブデザイナーさんやスタッフと共に新プロジェクトを進めております。
皆さんにご紹介できる日が楽しみです!
さて、今日は「ビジネスの成功、プライベートの充実、どちらも手に入れている人とは?」についてお話します。
私は、カウンセラーとして、そしてビジネスコンサルタントとしての12年間の経験をもとに、ビジネスの成功とプライベートの充実、どちらも手に入れるためのサポートをしてきた経験は、私の強みだと思っています。
ビジネスと人生は繋がっています。
ビジネスで成功していても、プライベートで不幸なことが起こる。
反対に、心が満たされている人も、生活するためにはお金を稼がないといけない。
人を助けようとしている人もボランティア活動だけでは生活できない、愛情や同情だけでは貧困で苦しむ人のお腹を満たしてあげることも温かい毛布を買い与えることもできない。