セルフケアとバケーション

ロサンゼルスから、こんにちは!

ビジネスコンサルタント/イメージコンサルタント 田嶋洋子です。

 

あっという間に、

次の日本帰国まで 約2週間。

毎回のことながら、
日本帰国が待ち遠しい!! けど、準備しなきゃ〜、です。

毎回3、4人分ですから往復の荷造りもなかなかの作業。

とにかく、できるだけ日本で買い物するようにしています。

 

先週は、

ビジネスコンサルティングのお客様とのVIP Dayで

オフィスにて対面セッションをしました。

エレメントイメージ診断では、彼女のさらなる魅力を発見できて感激!!

銀座から、こんな素敵なお土産をいただきました♡

かわいいし、好きな色づかい。とても美味しかったです。

グローバルに活躍される素敵な起業家さんで、
さらなるご活躍が楽しみです!

 

「思い通りの人生を実現するための8ステップ」ライフスタイルプログラムも

残すところ2週間。

意識が高くて魅力的な受講者の皆様とのWebセッションも、

楽しませていただいております!

 

 

そして週末は、イメージコンサルティングのお客様との
VIP Shopping Day(ショッピング同行)でした!

アメリカ人起業家のお客様です。

こちらはまた改めて記事にしますね。

 

さて、夏と言えば、

バケーションのシーズン!

 

2018夏、私がとーっても嬉しいのは、

私の個人コンサルを受けてくださっている
アメリカ在住、日本在住のお客さま全員が、
国内外にバケーションに出てエンジョイされていることです!!

おめでとうございます♡

仕事だけでなく、ライフスタイル面でも

理想を次々と実現されていて、すばらしい!

 

普段は仕事を頑張って、休むときは休む。

バケーションを計画して、出かけるまでのプロセスから楽しむ♪

そんなセルフケアもできているのは素敵なことです!

 

不思議に感じるかと思いますが、

必ずといっていいほど、

セルフケアをすると、お仕事やプライベート面で良いことが起こる

ということを、

皆さん身をもって体験されています!!

 

欧米人にとっては、年に数回バケーションに行くのは当たり前のこと。

バケーションに行くために、人生を豊かにするために、仕事を頑張る。

バケーションにも行かずに仕事ばかりしていたら、本気で心配されます。
私も、以前はよく友人達から心配されてましたから。

いろいろな面で、アメリカ人は精神的な余裕があるなと感じますし、

学ばせてもらうことが多いです。

 

今週、来週と、
日本帰国直前まで、ロサンゼルス、シリコンバレーでのイベントが続きます!

 

そして、9月は日本帰国。

日本での再会と、ご縁のある方との出会いを楽しみにしております!

既にスケジュールが埋まってきておりますが、

田嶋洋子と会ってみたい、という方はこちらまでご連絡ください。

 

次のイメージアップ術は、シリコンバレーで開催です!

・サンノゼ  San Jose, CA 8月26日(日)10時〜12時30分 残席2名様

・サンタクルーズ  Santa Cruz, CA (満席)

Yoko Tajima イメージコンサルティング 詳細
お申し込み・お問い合わせは、こちらからお願いします。

 

*SNS、フォロワー募集中です。

Pinterest Yoko Tajima
Instagram Yoko Tajima Consulting
Facebook 田嶋洋子
Twitter 田嶋洋子

XO

YOKO