サンノゼ出張へのインテンション

ロサンゼルスから、こんにちは!

ビジネスコンサルタント/イメージコンサルタント Yoko Tajimaです。

シリコンバレーでの3日間が始まりました。

朝一の便で。
輝く日の出の美しさに、ついつい拝む日本人です。

私が出張に行くのを、「ヨーコさん、出張、大変ですねー」と言ってくれる方がいますが、

私は好きな仕事をしているし、人に会うのも好きなので、

出張もワクワク、どきどきのエキサイティングなイベントです!

一方で、8歳と11歳の2児の母でもある私が出張に行くからには、
犠牲にしている子供との時間、夫への負担、子供達が寂しがる気持ちを無駄にしないように、

必ず、それなりのものを持って帰って来る。

というコミットメントを持って向かうことに決めています。

かれこれ7年、年に3回はシリコンバレーに通っています。

コンサルの仕事、イベント開催、カンファレンス参加、ミーティングなど、
滞在中に北カリフォルニアでの仕事を一気にこなします。

今回の出張に向ける、私のインテンション(意図=めざすこと)は、

「自分の人生に本当に欲しいモノは何かを明らかにすること」

とても大きなインテンションでした。

ここ数ヶ月、いえ、恐らく何年も、このことについてはモヤモヤしていて、
このままでは前に進めないと感じる部分があったのです。

そして、色んな方との出会いやお話を通して、

サンノゼ3日目には本当に答えを出すことができました。

すべてが一本に繋がった感触・・・

 

私は、これまでの14年間、沢山の方々のビジネスやセルフイメージ、マインド面をサポートしながら、
多くの方達の内面の深い部分に触れてきました。

どんなに成功者と言われる人でも、何にも悩みがない人はいません。

 

そして、悲しいことに

人生に価値を見いだせないという人も、少なくないのが現実です。

少しでも多くの

自分らしく生きられずに 悩む人や
自分をうまく表現できず 悩んでいる人が、

人生に希望や可能性を見いだすためのきっかけになりたい。

 

 

あなたがあなたらしくいることが、

あなたを表現することが、

一番すばらしいし、魅力的だし、健康的です。

 

何か行動を起こすときは、

必ず明確なインテンション(意図=めざすこと)を持ちましょう。

 

よくお客様にも伝えているのですが、

毎朝起きたら、
今日一日のインテンションをもつようにするといいですよ。

一日の終わりには、
今日の成功を祝いましょう。

どんなに些細に感じるようなことでも、です。

 

それはかならず、自信や喜び、さらなる成功に繋がっていきますから。

 

インテンションを持って 一緒に進んで参りましょう!

初日は、イベントの合間に大好きな起業家仲間と合流して、
ご飯を食べながらキャッチアップしました♡

彼女はお金のメンターです。凄い存在感でしょ。

彼女もビジネスでかなり成功されてます。

 

自分の信じた道を進んで、
インスパイアーし合える仲間が居てくれるのって幸せ。

 

今週末から日本です。

日本での再会と、ご縁のある方との出会いを楽しみにしております!

既にスケジュールが埋まってきておりますが、

Yoko Tajimaと会ってみたい、という方はこちらまでご連絡ください。

 

 

*SNS、フォロワー募集中です。

Instagram Yoko Tajima Consulting
Facebook 田嶋洋子
Twitter 田嶋洋子

XO

YOKO