シリコンバレーでのイメージコンサルティング

ロサンゼルスから、こんにちは!

ビジネスコンサルタント/イメージコンサルタント Yoko Tajimaです。

 

北カリフォルニア滞在中は、

連日沢山の方達との出会いに恵まれました。

その中でも、今日はこちらのお客様との対面での個人セッションについて紹介したいと思います。

キャロリンも起業家で、ビジネスコンサルタントをされています。

プリンセスの様にとっても綺麗で可愛いくて、
しかし話し出すと、そのパワーとリーダーシップにさらに魅了されます。

起業して2年目、とても小さなお子さんがいらっしゃる中、
右肩上がりにビジネスが成長しています!

私は、ビジネスコンサルティングのお客様には
イメージコンサルティングも受けていただいています。

ご自身の魅力をきちんと外側に引き出すことで周りからの反応が変わりますし、自信が持てるようになります。

理想通りのお客様に、あなたを見つけてもらいやすくなります。

 

 

経営者、起業家、アーティストなどのリーダーの方は、自分のビジネスの歩く広告塔であるべき。

外見でも、本来あなたが持つ魅力を最大限に表現することは、必要不可欠です。

 

イメージコンサルをする中で、
お客様の新たな魅力を発見させていただく度に、幸せな気持ちになります。

診断結果を元に、これから本格的にスタイリングをしていきます!

 

今回、私の夢がもう一つできました!

私の素敵なお客様方を招待して、特別なパーティーをすることです。
相当華やかな会になることでしょう!!

カリフォルニアのビーチが目の前にあるホテルで☆ かな♪

 

 

コンサルを受けてくださってる、もう一人のお客様
Mさんからカードを預かってきたと、
こんな素敵なカードをいただきました♡

出張中の夜は、貴重な一人の静かな時間を満喫です☆

日中の疲れから、すぐ寝てましたけど。(笑)

アメリカで起業して、

日本人だけでなく、アメリカ人や、様々な人種の方々と関わり、
ビジネスや、イメージ、マインドセットについてサポートさせて頂けていることは

ほんとうに光栄なことです♡

 

 

今週末から日本です!

Yoko Tajimaと会ってみたい、という方はこちらまでご連絡ください。

 

 

*SNS、フォロワー募集中です。

Instagram Yoko Tajima Consulting
Facebook 田嶋洋子
Twitter YokoTajima ヨーコタジマ

XO

YOKO