アメリカの美人ビジネスコンサルタントのお客様とのショッピングデーとビフォー&アフター

ロサンゼルスからこんにちは、
ビジネスコンサルタント、イメージコンサルタントYoko Tajimaです。

 

今年の4月からサポートさせていただいている、
シリコンバレーで活躍するビジネスコンサルタントのキャロリンさんと、
先日ショッピング・デー(ショッピング同行)に行ってきました。

私は、まわりの人から、
Yokoは「最強のショッピング・カルマ」を持っている!と言われています。
Yokoとショッピングに行くと、すごく良いものが見つけられる。
つまり、ショッピング運が強い!ということらしいです。

たしかに、自分の買い物はもちろん、お客様とのショッピング同行でも、
Good dealをもらうのが昔から当たり前。でしたが、
実際それは当たり前ではなかったようで、みんなから言われます。

その人にぴったりの、パーフェクトなアイテムとの出会いや、
超お買い得品との出会いも、珍しくありません。

この日は、私がシリコンバレーの起業家リトリート参加中に、
数時間席を外して、キャロリンさんとお買い物へGo!

ショッピング時の彼女の写真

美人ビジネスコンサルタントのキャロリンさん♡
これがスタイリング前のビフォー写真です。

ショッピング中、試着室にて

彼女はご覧の通り、プリンセスみたいに超綺麗です☆

一軒のデパートで、洋服、ドレス、レザージャケット、アクセサリーなど20アイテム以上ゲット!
その中の一枚を着て撮影。

しかも、ほとんどがクリスマスセールで割引に!
かなりお買い得でした。
彼女も大満足で喜んでくださいました。

Sooo beautiful!!!!!

彼女が、「My life is forever changed! 」

「Yokoのコンサルティングで私の人生は永遠に変わった!」

などと、SNSなどで紹介してくれています。嬉しい♡

ますます綺麗になりました。
彼女の、これからのさらなる活躍を期待しています。

試着室でのツーショット。

今日は、来月彼女が受けるプロフィール写真撮影に向けてスタイリングをサポートします。お楽しみに♪

 

*SNS、フォロワー募集中です。

Facebook 田嶋洋子
Instagram   Yoko Tajima
Twitter YokoTajima ヨーコタジマ

 

XO

YOKO