アメリカ人起業家、アーティストへのイメージコンサルティング in ロサンゼルス

ビジネスコンサルタント、イメージコンサルタントYoko Tajimaです。

 

アメリカで活躍する起業家やアーティストが集まるロサンゼルスでの毎年恒例のイベント
「Design Your Destiny」にお招きいただき、
イメージコンサルティングのセッションを行いました!

 

ニューヨーク、バージニア、フロリダ、サンフランシスコ、

メキシコ、カナダなど、国内外から集まったリーダー達は、とてもパワフル!!

 

こちらがイベント主催者で友人のリサさん。
彼女は元警察官で、現在は起業家として女性リーダーとして、著者としても大活躍しています。
彼女は一緒に居ると安心できるしエスコートしてくれるので、
女性からも絶大な支持を得ていることに納得です♡

 

洋服、メイク、ヘアースタイル、小物類、立ち居振る舞いも含め、
イメージアップするための全身コーディネートを提案します。

 

彼女の変身ぶりに、大絶賛!

本格的なスタイリングはイベントの後に、
それぞれの職種や目指すところを聞きながらサポートしていきます。

 

皆さん、真剣に私のメソッドについて話を聞いてくれるのは、本当に嬉しいです。

もともとビジネスコンサルの方に個人的にご紹介してきたイメージコンサルのメソッドですので、
起業家やアーティストの方からの依頼が多いです。

 

特に、何か目標を持っている方、特に人々に届けたいメッセージがある方には、
ご自身の魅力を際立たせて認知されることで、大事なメッセージがより多くの人々に届けられるようになります。

 

会場はロサンゼルスの素敵なホテル。こちらのイベントは、もう5回目になります。

 

今年も既に沢山のご依頼をいただいていて、忙しくなりそうです!

 

 

Yoko Tajima イメージコンサルティング詳細

*SNS、フォロワー募集中です。

Facebook 田嶋洋子
Instagram   Yoko Tajima
Twitter YokoTajima ヨーコタジマ

 

XO

YOKO