カナダ人男性起業家クライアントへのサポート

ビジネスコンサルタント、イメージコンサルタントYoko Tajimaです。

 

英語のウェブサイトがもう少しで完成、公開されます。
「え、今まで英語のサイトが無かったんですか?!」と驚かれますが、

これまでサポートしてきたアメリカ人などのクライアントからは、
全て、口コミだけでコンサルやイベントのご依頼を受けてきたんです。

本当にありがたいことです♡

ただ、英語でのお問い合わせが増え続けているため、
いよいよ受け入れ体制を整える必要に迫られました。

英語のウェブサイト、お楽しみに!

 

そんな中、

昨年からコンサルティングの男性クライアント率が上昇しています。

最近は、カナダ人起業家クライアントと
こんなやりとりがありました。

『Yokoから、○○○○が僕が目指すイメージに合っていないといわれたのはショックだったけど、
Yokoの言うことを聞きたいから、何でも教えて欲しい。

ところで、クローゼットをできるだけシンプルにしたくて、
少ない数でハイクオリティの洋服を揃えたいと考えています。

理想のクローゼットの中身は、
・1色のTシャツ、2枚まで
・1色のセーター、2枚まで
・1色のジーパン、2枚まで
・1色のスーツ

 

普段着も、これに合わせて思い切って入れ替えしたい。

いまクローゼットの中の洋服は本当に凄い量なので、
おすすめがあれば是非聞かせて下さい。

お店で見つけるのが大変なものなら、仕立屋さんで作ってもらうつもりです。』

 

何ともこのパッションが素晴らしくて、私もやりがいがあります。

彼はカナダだけでなくアメリカでも、よくコーポレーションなどの企業やイベントでステージに立つ方なので、
ヘアースタイル、衣装、時計や靴やバッグなどの小物類までトータルでイメージUPする作業を進めています。

クローゼットを彼の魅力を引き出すぴったりのアイテムで整えて、
自分でも家で簡単にコーディネートできるように。

彼がステージで第一声を発する前から、彼の存在感で人々を魅了できる、

そんなスタイル作りをサポートしています。

写真撮影が終わったら、ご紹介しますね!

 

田嶋洋子イメージコンサルティング詳細

 

*SNS、フォロワー募集中です。

Facebook 田嶋洋子
Instagram   Yoko Tajima
Twitter YokoTajima ヨーコタジマ

 

XO

YOKO