イメージアップはランジェリーから

ビジネスコンサルタント、イメージコンサルタントYoko Tajimaです。

先日イメージコンサルを受けて下さった日本人のお客様が、
自分のスタイルを変えるのに抵抗感がある、と打ち明けてくれました。

「人の目が気になるし、自信がない、自分のことを好きになれない」と。

そう仰る方は、少なくありません。
そんなときは、まずはランジェリーを変えるところから始めるようにお勧めしています。

そんな会話の後、すぐその日のうちに、
「洋子さん、行ってきました〜!Victoria’s Secretなんて独身の時以来でしたが、すごく可愛い下着があって3枚ゲットしてきました!
なんだか久しぶりに凄くワクワクドキドキしています♡」

と、下着の写真付きでメッセージが届きました。

ワクワクとかドキドキ感って大事ですよね。
私まで嬉しくなります。

私も、タンスの引出しを開けて、
お気に入りの下着が綺麗に並んでいるのを見ると癒やされますが、これって変わってるのかな?
私の引出しの中で常に一番綺麗に整っている場所です(笑)。

 

今日は午前から2件のコンサルをこなして、ランチはこれ☆

 

自分の容姿に対して、いろんな悩みやネガティブな思い込みを抱えている人は本当に多いです。
自分の顔や体を好きになることは、セルフエスティーム(自己肯定感)を高める上でとても大事です。
自分を大事にする人は、人からも大事にされるし愛されます。

ぜひ今週はランジェリーのお店に行ってみませんか?

 

*SNS、フォロワー募集中です。

Facebook 田嶋洋子
Instagram   Yoko Tajima
Twitter YokoTajima ヨーコタジマ

 

XO

YOKO