英語インタビューの準備&ニューポートビーチへ

ビジネスコンサルタント、イメージコンサルタント

「パワーイメージング」メソッド 代表Yoko Tajimaです。

 

アメリカ、シリコンバレーにある起業家スクールからインタビューの依頼をいただきました。

インタビューの内容は、私がどのようなストラテジーやマインドをもって自分のビジネスを成長させたかについて、スクールの生徒さん達に紹介するためだそうです。

生徒達にとってためになるようなことを分かりやすく伝えられたら、と思いながら準備をしています。

もうかれこれアメリカでビジネスを10年以上やってきたので、簡潔にまとめてお話するのはなかなか難しい作業です。

それより何より、英語でインタビューを受けるのは(オンライン中継では)初めての経験なので、頑張ります!

 

そんな中、
今日もまた南カリフォルニアの素敵なお店で、素敵な方達との時間を過ごしてきました。

今日は、ニューポートビーチのファッションアイランドにある

Fig & Olive

地中海のオアシス的な雰囲気の広々としたイタリアンレストランです。

ちょっと肌寒かったので、
暖炉のすぐ側の席に案内してもらえて、あったかい。

 

Prix Fixeというコースをいただくことに。

3種のクロスティー二

Hamachi Crudo

ここのマティーニが美味しいそうですが、
帰りも車を運転しないといけないので、我慢。次回ということで。

Chestnut Risotto

Pot de Creme

広々とした開放的な空間

素敵な方達と過ごす中で
素敵なインスピレーションをいただきました!

 

英語でのインタビュー、今から緊張していますが、頑張ります。

 

 

*SNS、フォロワー募集中です。

Facebook 田嶋洋子
Instagram   Yoko Tajima
Twitter YokoTajima ヨーコタジマ

 

XO

YOKO