『パワーイメージング・ショッピング同行 in 新宿3丁目』

*************
シリコンバレーでのイベント情報
6月22日(土)、23日(日)サンタクルーズ (Santa Cruz, CA)でのパワーイメージング診断イベントは満席です。

サンノゼ (San Jose, CA)での個人、及びグループ・コンサルティングをご希望の場合は、6月21日(金)午後に空き枠有ります。
こちらからお問い合わせください。
*************

 

ロサンゼルスから日本帰国中の

ビジネスコンサルタント、イメージコンサルタント

「パワーイメージング」メソッド 代表 ヨーコタジマです。

 

3日連続で東京でのお仕事です。

アメリカでは常に数ヶ月先まで予約が入っている
パワーイメージングのショッピングトリップ(ショッピング同行)

ここ日本で第2弾を行いました。

今日は土曜日の仕事が終わった後、仙台から新幹線に飛び乗って前日のパワーイメージング・メソッドで運を呼び込む! 『あなたがまだ気付いていない、魅力を引き出すプロフィール写真撮影会』にも来て下さった、会社経営者で、宮城県栗原市でピアノ教室「ドレミ音楽教室」を運営されている千葉聡子さんとのショッピング同行です。

聡子さんは、昨年仙台でパワーイメージング診断を受けて下さいました。

今回聡子さんと2日間連続で東京でご一緒する機会をいただき、凄く嬉しかったです。

意識が高く前向きでパッションを持った彼女と一緒に居ると、
なんだか落ち着く。
感情に流されることなく、
全体像を見て物事を完成させる才能。
そんな安定感ある、安心・信頼の女性です。

そんな彼女の魅力をしっかりと引き出す額縁をつくるアイテムを探しにGO!

ステージに立つときの衣装と、
生徒さんへのレッスンの時やお出かけ、
普段使いのプチプラのアイテムもたくさん見つけました!

あなたは、美しくありたい、輝きたいと強く願っていますか?

私がこれまでアメリカで、アメリカ人や日本人だけでなく、
様々な国籍の人達と接する中でわかったことがあります。

それは、現代社会で多くの女性が
「美しくあってはいけない」
と感じていることです。

自分の美しさを隠すように曇らせているのです。
特に日本では、”出る杭は打たれる”といわれるように、
できるだけ目立たないように生きよう、
という感覚が無意識にはたらいている人が多くいます。

女性が安全だと感じられないような世の中は
薄暗くて見苦しく気分の落ち込む場所です。

女性が自らの美しさ、やわらかさ、かよわさ、
強さ、華々しさ、フェミニンなパワーも全て、
鎧で隠さないと危険な世の中には、
夢も希望もあったものではありません。

あなたが美しくなること、自分らしく輝くことは
世の中に素晴らしい効果をもたらします。

私はアメリカで10年以上コンサルをしてきて
ビジネスのことを考えるのが好きですが、

それ以上に、このイメージコンサルティングのメソッド、
パワーイメージングを導入してからの9年間、
いまでもこのメソッドに一度も飽きたことがないほど、
その奥深さと効果を実感しています。

目の前で、お客様が輝きを増していくようすを
見せて頂くのは至福の時です。

何年ぶりかで、穴子をいただきました♡

帰宅後、聡子さんから、

「このコーディネート、大正解です!!ご主人からも大絶賛です」と
メッセージをいただきました♡

自分らしさを大切にして、
自分らしく生きている女性は愛される。

愛される女性は、益々美しくなる。

これは世界共通でいえることです。

とても充実感のある楽しいショッピングでした。

聡子さん、ありがとうございました。

 

*SNS、フォロワー募集中です。

Facebook 田嶋洋子
Instagram   Yoko Tajima
Twitter YokoTajima ヨーコタジマ

XO

YOKO