仙台での仕事とプライベートタイム

*************
シリコンバレーでのイベント情報
6月22日(土)、23日(日)サンタクルーズ (Santa Cruz, CA)でのパワーイメージング診断イベントは満席です。

サンノゼ (San Jose, CA)での個人、及びグループ・コンサルティングをご希望の場合は、6月21日(金)に空き枠有ります。
こちらからお問い合わせください。
*************

 

ロサンゼルスからこんにちは!

ビジネスコンサルタント、イメージコンサルタント、

パワーイメージング代表 田嶋洋子です。

 

ここ数年、日本での仕事はほとんど東京ですが、

今月は東京と仙台の間を3往復しました。

 

アメリカへ戻る最後の週も、
急遽仙台での仕事のご依頼をいただき、一泊で仙台へ。

日本の新幹線は快適で本当すばらしいです。

仙台の素敵な方達と過ごす、大変充実した時間でした。

仕事の後すぐに新幹線に飛び乗って、東京へとんぼ返りです。
(写真が一枚も撮れなかった・・)

 

ちょっと話はさかのぼりますが、
今月前半に実家滞在中は、ちょっと近場でお出かけしました。

美味しいうな重がいただけるお店へ

日本三景、松島の瑞巌寺は帰国時に必ず訪れますが、

その後、静かな庭園を眺めながらのコーヒータイム♡

 

以前から連れて行きたいと誘われていた、登米小学校へも

 

のどかな空気と風景に癒やされます。

 

帰国時は必ず食べる牛タン定食。

行きつけの焼き肉屋さんにも。

 

私が日本にいる間にアメリカのもので最も恋しくなるものは
ハンバーガー、ではなくて(笑)

週3で通っているZumbaフィットネス。

美味しいものをたくさんいただいて、仕事も忙しくさせてもらえて、

でも、運動不足、、ではちょっとバランスが悪くなるんです。

 

と、Zumbaの先生でありお友達のことを考えていたら、
ちょうど「Yoko, I miss you!!!」と彼女からメッセージが入って、以心伝心?!

彼女いわく、日本でも良いZumbaのクラスがあるみたい。

ということで、次回は探してみようかな〜(Zumba情報ぜひ教えて下さい)!

 

仙台には9月も行くことになりそうです♪

 

*SNS、フォロワー募集中です。

Facebook 田嶋洋子
Instagram   Yoko Tajima
Twitter YokoTajima ヨーコタジマ

XO

YOKO