パワーイメージングとは?紹介動画公開しました

ロサンゼルスからこんにちは!

ビジネスコンサルタント、イメージコンサルタント、

パワーイメージング代表 田嶋洋子です。

 

動画をアップしました!

丁度日本から来ていたスタッフに撮影してもらいました。

ロサンゼルス発!
イメージアップのメソッド「パワーイメージング」

パワーイメージングについて、動画の冒頭の部分だけ
ウェブサイトのトップページにも掲載しています。
www.yokotajima.com

「似合わない服を着ている人が多すぎる」
服、アクセサリー、髪型… あなたに何が似合ってどうしたら魅力的になれるか、
誰かに教えて欲しいと思ったことはありませんか?

「パワーイメージング」というメソッドがあります。
パワーイメージングは心理学に基づいたもので、
単に外見のイメージをアップするだけではありません。
本来のあなたらしさを外側に引き出し、
さらに内面まで満たされ自信が持てるようになります。

人の印象の80%以上が「見た目」で判断されています。

例えば、人を見た時に、
まずその人の「洋服の素材」が目に入ってくるか、
「その人自身の魅力」が際立って見えるか、では大きな違いがあります。

パワーイメージングは、身につける布や、特にアクセサリー、
ヘアースタイルやメイク、時計、車、インテリア、全てにおいて、
私たちの魅力を内側から引き出すための額縁をつくるメソッドです。

これからの時代、私たちのスタイルをつくる基準は、
単なる「似合う色」や「似合う服」だけではない、
「あなたの魅力を引き出すフレーム、額縁、背景」であるべきなのです。

この額縁を間違えると、本来よりも老けて見えたり、
不健康で疲れた印象にしてしまい、
実際よりスタイルまでも悪く感じさせてしまいます。
このメソッドを取り入れれば、それらの不安材料を取り除くことができるのです。

「エレメント」 を使うイメージアップ・メソッドを日本で初めて紹介、導入

エレメントタイプは、Air, Fire, Water, Earthの4種類あり、
それぞれ個性を持っています。
このメソッドはビジネス面においても大変効果が高いため、
シリコンバレーで活躍する起業家の間で常識となりつつあります。

パワーイメージング診断では、
あなたの「身体」がどのエレメントタイプに属するかを見つけ出します。
つまり、生まれつきの先天的な属性を見つけ出すのです。

赤ちゃんからお年寄りまで、一度診断してもらえば一生使える特別なメソッドです。

一度パワーイメージングを取り入れれば、
からだが本能で知っている「本当にしっくりくる心地よさ」や「癒し」を感じることができ、
よりいっそう自分らしく輝くことができます。

自然体でいるあなたは周りの人に安心感や、良い影響を与えます。

日本の人々が自分らしさを大事にして、
互いの個性を尊重し合うことができる、
そんな世の中になることを心から願っています。

 

ヨーコ タジマ 
Platinumbox, Inc. 代表取締役社長
パワーイメージング代表 メソッドファウンダー

 
 
 

*SNS、フォロワー募集中です。

Facebook 田嶋洋子
Instagram   Yoko Tajima
Twitter YokoTajima ヨーコタジマ

XO

YOKO