シリコンバレー女性起業家やアーティストへのグループイメージコンサルティング

ロサンゼルスからこんにちは!

ビジネスコンサルタント、イメージコンサルタント、

パワーイメージング代表 田嶋洋子です。

 

先週木曜日から北カリフォルニアに来ています。

今回は移動が多いので、ロサンゼルスからサンノゼまで車で来ました!

初日はカンファレンス出席、夕方からクライアントとのコンサル、

2日目はシリコンバレーで活躍する女性起業家グループからのご依頼で、

グループイメージコンサルティングを行いました!

シリコンバレーで活躍する起業家、アーティストの方達です。

今回のイベントは、私の友人でもあるMelanie Munirさんからのご依頼でした。

メラニーさんは、経営者でビジネスコンサルタント。
シリコンバレーで起業家の女性を活性化するためのグループを運営されています。

彼女は20代で中学校の校長先生になったという!!すごい経歴をお持ちで、
優秀なだけでなくビジネスでも頭がきれてリーダーシップに優れた、
そして人間力も高い、しかも超美人という、本当に素晴らしい女性です♡

 

パワーイメージングは、
ご自身だけでなく、クライアント達にも成功して欲しい、
と起業家リーダー達からのご依頼をいただくことが多いです。

 

この日は9名が診断を受けてくださいました。

7名の大人、あと2人はお子様です。

ありがたいことに、
親子やご家族でパワーイメージング診断を受けてくださる方も多いです!

パワーイメージング診断は、

エレメントタイプは、Air, Fire, Water, Earthの4種類あり、それぞれ個性を持っています。
このメソッドはビジネス面においても大変効果が高いため、
シリコンバレーで活躍する起業家の間で常識となりつつあります。

パワーイメージング診断では、あなたの「身体」がどのエレメントタイプに属するかを見つけ出します。つまり、生まれつきの先天的な属性を見つけ出すのです。

 

赤ちゃんからお年寄りまで、一度診断してもらえば一生使える特別なメソッドです。

一度パワーイメージングを取り入れれば、からだが本能で知っている「本当にしっくりくる心地よさ」や「癒し」を感じることができ、
よりいっそう自分らしく輝くことができます。

 

自然体でいるあなたは周りの人に安心感や、良い影響を与えます。

診断の後は、本格的なスタイリングが始まります。

皆さんのトランスフォーメーションがとても楽しみです!

最後になりますが、

今回、美人ビジネスコンサルタントのキャロリンさんが、
パワーイメージングのイベントサポートにきてくれました。

彼女の仲間の女性達が私に診断される様子を見たいし、手伝いたい!
と連絡してきてくれたんです。

嬉しすぎます。そしてすごく助かりました。

次回はサンノゼでグループショッピングトリップ(ショッピング同行)

開催することになりました!

 

 

 

*SNS、フォロワー募集中です。

Facebook 田嶋洋子
Instagram   Yoko Tajima
Twitter YokoTajima ヨーコタジマ

XO

YOKO