ロサンゼルスで撮影のお仕事

ロサンゼルスからこんにちは!

ビジネスコンサルタント、イメージコンサルタント、
パワーイメージング代表 ヨーコタジマです。

日本からの素敵なゲストが続いています!

パワーイメージングのロサンゼルス研修を受けに来てくださっている聡子さん。そして、

映画監督の太一さんと、国際ジャーナリストの大野和基さん

超一流のお仕事で国際的に活躍されている
パワフルなお二人の、ロサンゼルスでの撮影に関わらせていただきました!

写真のロサンゼルス・ダウンタウンなど、数カ所で撮影。

今回私は、大野さんがお持ちの洋服から衣装スタイリングを担当しました。

お二人ともさすが、お仕事されている姿も本当にカッコいいです!

 

二人の邪魔をしないように私は必死なのは言うまでも無く・・

そんな中、以前日本で、テレビドラマや広告などのお仕事で衣装スタイリングをしていた時の記憶がよみがえっていました。

高校生の頃から、縁あって、学校が休みの度に東京に出て、スタイリストの仕事を手伝って、
20代のロンドンから日本に一時帰国中は、撮影現場を任されたりも。

 

小さい頃からの、日本でセレクトショップを経営する夢を実現するために
ロンドンでファッションビジネスを学んでいた時に、

「ファッションで人の心を満たすことはできない」と気付き、失望して封印してきた私の想いが、
パワーイメージングをきっかけに、少しずつ、私の気づかないところで新しいシェイプを創り出しているような、とても不思議な感覚を覚えています。

大野さんと太一さんのお陰です!

 

そして、メルローズの有名セレクトショップFred Segalへ。

大野さんのお買い物サポートもさせていただきました!

Ron Hermanの Junさんも一緒に♪

大野さんは、特別大きな試着室に案内されて、
さすがロンハーマン、中にはウィスキーセットも置いてありました☆
ウィスキーを飲みながら試着する人がいるのでしょうね!!

 

今回ロサンゼルスで始まった一大プロジェクトですが、
どんな風に編集されるのか、わくわくしています。

大変貴重な経験をさせていただき、感謝しております。

 

そして、次の撮影も今からとても楽しみです!!

 

 

*SNS、フォロワー募集中です。

Facebook 田嶋洋子
Instagram   Yoko Tajima
Twitter YokoTajima ヨーコタジマ

XO

YOKO