パワーイメージング4つのエレメントタイプ〜 公認コンサルタント養成講座開講します!

ロサンゼルスからこんにちは!

ビジネスコンサルタント、イメージコンサルタント、
パワーイメージング代表 ヨーコタジマです。

日本帰国に向けて準備をしています。

毎回私が日本に帰国するときは必ず、小学生のKids2人を連れて行きますが、
最近は自分たちで荷造りをしてくれているので助かります。

私は日本に到着した、その日からお仕事です。

そして9月中旬には、パワーイメージング公認コンサルタント3期生養成講座を開講します!

 

〜パワーイメージングは、日本で初めてエレメントを使うメソッド〜

自分の魅力を“内側”から引き出すための「フレーム(額縁)」を作るイメージコンサルティングのメソッドです。

 

パワーイメージングのメソッドはAir, Fire, Water, Earthの4種類で構成されています。

 

明るく爽やかで親しみやすく創造性豊か
Airタイプ

 

ダイナミックな行動力で相手のモチベーションも上げる
Fireタイプ

 

穏やかでエレガントな深い眼差し
Waterタイプ

 

地に足を着けた洞察力と安定感
Earthタイプ

パワーイメージングは、

Air / Fire / Water / Earth 4つのエレメントタイプで診断し、
それぞれの個性にあわせたイメージアップメソッドを提供します。

 

多くの人が自分のことがわからないと言います。

「本当にこれが自分なんだろうか?」と違和感すら感じながら
毎日クローゼットの中を覗いては、服を出して着ているのです。

パワーイメージングで自分のエレメントタイプを見つけ出した人達は、
「診断されてホッとした」と、

外側から内側までトランスフォーメーション(変容)を実現して、どんどん魅力的になっています。

 

診断を受けて、「まさか!」と驚く人、

「やっぱり!」と言って「実はそうなのかな?と昔から思っていました。本当に自分らしく生きていいんですか?」

と涙を流す人もこれまで沢山見てきました。

自分に輝く許可を与えた時から、あなたらしさがそこに現れます。

 

ヨーコタジマ イメージコンサルティング(Power Imaging)詳細

 

パワーイメージング公認イメージコンサルタント/講師養成講座を少人数限定で募集しております。ご興味のある方は、こちらよりご連絡ください。

 

 

*SNS、フォロワー募集中です。

Facebook 田嶋洋子
Instagram   Yoko Tajima
Twitter YokoTajima ヨーコタジマ

XO

YOKO