あなたのお悩みは何ですか?

ロサンゼルスからこんにちは!

ビジネスコンサルタント、イメージコンサルタント、
パワーイメージング代表 ヨーコタジマです。

 

日本帰国前に最後のZumbaに行ってきました。
週3回で通っていると話すと友人たちから「週3って本気だよね!」と言われますが、
確かにそうかも。通い始めて早6年目になりますが、私のエネルギーの源です!

 

さて、早速ですが本日は「パワーイメージング」のご紹介ができれば、と思っています。

皆様は、「パワーイメージング」をご存知ですか??

日本ではまだ聞きなれない言葉ですが、アメリカの起業家の間では常識となりつつあります。

これはファッション、ビジネス、印象学だけでなく、心理学にも基づいているメソッドです。

単なるイメージアップとは違い、自分に自信を持つことや人間関係を円滑にするなどの効果があります!

パワーイメージングに使われるエレメントタイプは4種類あり、
誰でもこの内1つのエレメントタイプを持っています。

エレメントタイプを知ることで、どんなメリットがあるのでしょうか?

<5歳と3歳の男の子がいるエミリーさん>
言うことを聞いてくれないなどストレスがなくなり、
余裕を持って育児に取組めるようなった!
⇒子どものエレメントタイプを知り、その特徴や接し方がわかったため。

<5年同棲中のパートナーとの関係に悩んでいたトムさん>
お互いの将来について対立していた問題への妥協点が見つかり、
出会った時のようにコミュニケーションが円滑になった♡
⇒お互いのエレメントタイプを知り接し方のヒントを得た。

<人事部長として大企業にお勤めのHさん>
社員それぞれが力を最大限に発揮できる役割を持たせ、モチベーション向上、業績UPにつながった
⇒エレメントタイプ別の特徴を活用した組織運営ができた。

このように私生活からお仕事まで取り入れて、
お悩みの解決や自己の成長を助けることができます。

私自身も自分のエレメントタイプと出会い、大きく飛躍することができました!

自分のエレメントタイプを知ってみませんか?
エレメントを使うイメージアップメソッドを初めて日本に紹介し、日本パワーイメージング協会の
代表理事である私、田嶋洋子が、来月9月に日本にてパワーイメージング診断の個人セッションを行います。
日本での診断は久しぶりなので、皆様にお会いできることを楽しみにしています!

自分のエレメントタイプを知り、好きなこと、得意なこと、似合うもの等、
まずは自分を知ってみませんか?

イメージコンサルだけでなく、ビジネスコンサルティング、パーソナルコンサルティングもご依頼頂けます。

詳細はこちらからご確認くださいませ。

また、次回のブログでは、4つのエレメントタイプの特徴についてお話したいと思います。

ご質問やご要望などあれば、こちらのアドレスまでお気軽にコメントお待ちしてます!

 
 

*SNS、フォロワー募集中です。

Facebook 田嶋洋子
Instagram   Yoko Tajima
Twitter YokoTajima ヨーコタジマ

XO

YOKO