自分のエレメントタイプを正しく知る

こんにちは。田嶋洋子です。
最近、パワーイメージング診断をさせていただいたクライアント様から、
嬉しいご連絡を頂きました!

元々とっても素敵なビジネスウーマンの方なのですが、
大きなプレゼンの後、そのお仕事を受注されたそうです。
エレメント診断にて自分を知り、自信をもって挑めたことが、勝因の1つだとおっしゃってくださり、私まで嬉しくなってしまいました!

さて、今回は各エレメントタイプのご紹介をしますす。

「あなたのお悩みは何ですか?」の記事でも少しお話しましたが、
人はそれぞれつのエレメントタイプを持っています。

エレメントタイプは4つあり、私はパワーイメージング診断にて皆様のエレメントタイ
プを診断しております(パワーイメージング診断の詳細はこちらからどうぞ)

エレメントタイプは、Air, Fire, Water, Earthに分けられ、それぞれ個性を持っています。

あなたはどのタイプか何となくわかりますか?


Airタイプ
◆明るく爽やかで親しみやすく創造性豊か
カリスマ性があり、その場をパッと明るくしてくれるエレメントタイプ。
持ち前の優れたクリエイティブなアイデイア力、快活さ、遊び心で未来を切り開いていける。

 


Fireタイプ
◆ダイナミックな行動力で相手のモチベーションも上げる
情熱的で熱いハートの持ち主で仕事が速い。正義感が強く、物事がきちんと機能していないなどおかしいこと素早く気づき、はっきりと発言する。

 


Waterタイプ
◆穏やかでエレガントな深い眼差し
芯は通っていても自分の意見ばかりを人に押し付けようとすることはなく、他のどのエレメントタイプとも上手に付き合うことが出来る高い順応性を持っている。

 


Earthタイプ
◆地に足を着けた洞察力と安定感
芯が強く集中力があり、全体像を見直して、完璧でないものを見つけては洗練させることに長けている。

これまで診断させていただいた方の中には、診断以前に自分の思っていたエレメントタイプではなかったという方もたくさんいらっしゃいました。

正しいエレメントタイプを知ることで、自分の持つ才能に気づき「自分らしく生きる」ということができるようになります!

パワーイメージングは心理学にも基づいているため、カラー診断などとは異なり、内面から変わっていくのを実感していただけるはずです。

私は、日本にエレメントを用いたパワーイメージングメッソドを初めて紹介し、日本パワーイメージング協会の代表理事を務めさせていただいております。

今月9月、久しぶりに日本にてパワーイメージングの個人セッションを行います。
まずは、あなたのエレメントタイプを知り、
自分の持つ魅力を引き出すスタイルを取り入れたり、才能を伸ばしてみませんか?

詳細はこちらからご覧ください。
ご質問・ご要望などもお気軽にご連絡くださいませ。
Platinumboxinc@gmail.com

 

*SNS、フォロワー募集中です。

Facebook 田嶋洋子
Instagram   Yoko Tajima
Twitter YokoTajima ヨーコタジマ

XO

YOKO