あなたは本当に自分に似合うものを身に着けていますか?

ロサンゼルスからこんにちは!

ビジネスコンサルタント、イメージコンサルタント、
パワーイメージング代表 ヨーコタジマです。

こんにちは。LAに戻ってきました!

今週はセントラルコースト(カリフォルニア西海岸中央部)でのイベントや
グループ診断などなど、予定が入っています。

9月の日本滞在中も、たくさんの診断をさせて頂きました。お会いした方々はどなたも素敵で、これからさらに飛躍されることを願ってやみません。

さて最近よくいただくご質問に、
「パワーイメージングとファッション診断は何が違いますか?」というものがあります。

まず、お伝えしたいことは、従来のファッション診断とは全然違う!ということ!
皆さんは、どうしてその服を選んだのか?なぜ似合うと思うのか?を考えたことはありますか?

パワーイメージングは心理学にも基づき、エレメントタイプを知ることで、本当に似合うものを探すことができます。

エレメントタイプを知ると、こんなことがわかります。
◆適する仕事、職種、部署を知ることができる
◆接する相手のタイプを知り、人間関係・信頼関係の築き方のヒントを得られる
◆子供との接し方、才能を伸ばす育児方法
◆人だけでなく、自然界のもの(動物、花、インテリア、家、音楽、車など)世の中のものも診断することができる

また、その人だからこそ似合う服装、素材、着こなしを知り、パッと輝くように変われるんです!

ほとんどの人は第1(プライマリー)タイプ、第2(セカンダリー)タイプと2つのタイプを持っています。
◆生まれもった プライマリータイプ
◆生まれ育った環境で作られる セカンダリ―タイプ

残念なことに、ほとんどの人がプライマリータイプに気づかず、
セカンダリータイプに基づく服装、振る舞いをしてるのです!

これでは、まるで鎧や兜をつけているようなものです・・
でも、どうしてなのでしょうか?

 

 

それは、、生まれ育った環境にあります。
自分はこうあるべきという固定観念からセカンダリータイプの色、
デザインのものを着ることが自分に合っていると思うようになってしまいます。

たとえは、こんなご経験はありませんか?
お友達と一緒にお店で服をあわせていたとき、自分のスタイルとは全然違う服を友達に勧められたり、褒められたり。
もしかすると、それはあなたのエレメントタイプに合ったスタイルだったのかも知れません。

エレメントタイプを知ることは、自分を知ること。
自分らしくいる心地良さを知り、自信にもつながります。
内面・外見の両方をしっかり表現できれば、あなたの輝きは何倍にもなります!

パワーイメージングで人生を変えるきっかけを作ってみませんか?
ご興味ある方はいつでもご連絡ください!お待ちしております。

 

パワーイメージング詳細

 

 

ではでは、本日はアメリカ人ご夫婦のショッピング同行に行ってまいります!
皆様も良い1日をお過ごしください。

 

*SNS、フォロワー募集中です。

Facebook 田嶋洋子
Instagram   Yoko Tajima
Twitter YokoTajima ヨーコタジマ

XO

YOKO