自分時間♡~カリフォルニアにある友人の別荘へ~

ロサンゼルスからこんにちは!

ビジネスコンサルタント、イメージコンサルタント、
パワーイメージング代表 ヨーコ・タジマです。

アメリカ人の友人の別荘に、3泊4日でご招待いただきました。
実は、この日をずっと楽しみにしていたんです!

先月の日本帰国時もKIDSを日本の小学校に体験入学させていただき、有難いことなのですがお仕事のご依頼もたくさん頂戴し、毎日がとても慌ただしく過ぎていきました。
「私の趣味は仕事です」と言い切れるくらい仕事大好き人間なのですが、気づけばとても疲弊していることがあります・・。
時々、セルフケアの時間を持つことは私のエネルギーの源にもなっています☆

途中、カフェでお土産を買って。

友人の別荘は、カルフォルニアのビーチ沿いにある高級住宅街!

自宅からのドライブだけでも、次々変わる景色に癒やされました。

私専用のバスルームは私の好きなカラーでコーディネイトしてくれたり、ベッドサイドのお花も素敵で・・

友人の細やかな気遣いで、とてもリラックスできるお部屋でした。

ベランダから望む朝日

次の日は、新鮮なセロリ、リンゴ、ジンジャーのデトックス・ジュースでスタート

リビングはオーシャンビューで、キッチンはマウンテンビューの絶景でした!!

1日中リラックスして、夜は私が日本料理を振る舞いました。
びっくりするくら喜んでもらえて、とても楽しい夕食となりました♡

夜はビーチまで散歩しながら、たくさんのお話をしました。
明日からまた頑張ろう!と思える、とても充実した1日となりました。
私の自分時間を彩ってくれた友人に感謝です♪

 

*SNS、フォロワー募集中です。

Facebook 田嶋洋子
Instagram   Yoko Tajima
Twitter YokoTajima ヨーコタジマ

XO

YOKO