ショッピング同行って何するの?パワーイメージングのスタイリング・レシピって何?

ロサンゼルスからこんにちは!

ビジネスコンサルタント、イメージコンサルタント、
パワーイメージング代表 ヨーコタジマです。

最近は、こちらカリフォルニアでも季節の変わり目ということもあり、ショッピング同行のご依頼をたくさんいただきます!
ショッピング同行はシーズン毎、6カ月毎、毎年とご依頼してくださる方が多いです。

今回のご依頼者はフランス系アメリカ人の心理学者!
彼女は自分のプライマリータイプは把握していましたが、セカンダリ―タイプを知るために今回のご依頼を頂きました。

『自分の内面を深く理解したい、自信をもちたい、スタイリングも学びたい!』
という方をクライアントの方々が「Yokoのところへ行ったら良いよ!」ご紹介くださり、パワーイメージングの輪が広がっていきます☆

セカンダリ―タイプは心理的な部分につながっており、衣装のスタイリングにも取り入れることができ、奥が深いのです!

プライマリー/セカンダリータイプの過去記事はこちら
『あなたは本当に自分に似合うものを身に着けていますか?』

日本でも季節の変わり目に、ショッピング同行のご依頼やご質問をたくさんいただきます。
「一体、何するの?」ということについて少しご説明させてください♬

まずは、スタイリング・レシピのワークから始まります。

一度イメージコンサルタントのサポートを受けても、そのスタイルは一生ものというわけではなく、変化していきます。
なので、私は半年毎などでスタイリング・レシピを更新して、今の自分が目指す自分、仕事やライフスタイル面の目標に合ったスタイルを探すことをお勧めしています☆

♦ファッションはシーズンごとにデザイナーが提案するもの
♦スタイルは自分でクリエイト(創る)もの

その後、一緒にお店に出向き、似合う色・素材・形などを実物を見て、試着して、という風に進めます。

 

私自身も、半年ごとに自分のスタイリング・レシピのワークをしてスタイルを更新しています!
半年前・1年前の自分を客観的に眺め、自分の成長や変化を実感できるので、私はこの作業が大好きです♡

さて、今回のご一緒した彼女にぴったりなものをたくさん買い込んで。

滞在先に戻り、プチファッションショー開催♡♡
最後はエネルギー切れにて、写真も撮れないほどクタクタになってしまいました;;;

ショッピング同行、パワーイメージング診断の詳細に関してはこちらからご覧ください。

 

*SNS、フォロワー募集中です。

Facebook 田嶋洋子
Instagram   Yoko Tajima
Twitter YokoTajima ヨーコタジマ

XO

YOKO