キッズサイズでも大人っぽく!【ショッピング同行】体型のお悩みもお任せください

ロサンゼルスからこんにちは!

ビジネスコンサルタント、イメージコンサルタント、
パワーイメージング代表 ヨーコタジマです。

 

先日ご一緒したクライアント様は、アメリカ人アーティストの女性☆★
パワーイメージング診断・ショッピング同行のご依頼でした。

絵を描いていると、次々と使いたい色・形など浮かんでくるのに、
自分のことになると、本当に似合うもの、色など、何をチョイスすればいいかわからない!というお悩みをお持ちでした。

ショッピング同行をさせて頂く際は、プライマリータイプだけではなく、セカンダリ―タイプまで診断します。

彼女のエレメントタイプは Water(プライマリー)/ Fire(セカンダリー)でした。
上の写真にある壁の絵は彼女の作品ですが、彼女のプライマリータイプを表しているかのような絵に、2人で大盛り上がり!

診断後は、一緒にショッピングへGo♪

今後、ご自身でお洋服選びされる際に気にするべき点などもアドバイスさせていただきました♬

彼女の服のサイズは、なんとキッズサイズ!彼女の体型に合ったものがあるお店にお連れしました。
よく日本人のお客様から「アメリカで自分のサイズにあった服がありますか?」と質問がありますが、ご安心ください。
合うものがあるお店をチョイスしております。
※アメリカでは大人向けで、XS、XXS、Petit(身長が低い方向け)等のサイズ展開があります。

日本でのパワーイメージング診断やショッピング同行にご興味のある方は、こちらから。
今年の冬は日本でもイベント開催を予定しております!

最新情報はニュースレターにご登録ください。

 

*SNS、フォロワー募集中です。

Facebook 田嶋洋子
Instagram   Yoko Tajima
Twitter YokoTajima ヨーコタジマ

XO

YOKO