見た目より中身で勝負!?

ロサンゼルスからこんにちは!

ビジネスコンサルタント、イメージコンサルタント
パワーイメージング代表 ヨーコ・タジマです。

 

最近も変わらず、仕事仕事の毎日です。
自分の好きなことを仕事にできた幸運なのか、カリフォルニアで「ショッピング同行」、「パワーイメージング・グループ診断」などのご依頼をいただき、走り続けております♬

それにしても、私のところにいらっしゃる方は、皆さんいろんな国籍、職種、ライフスタイルをお持ちですが、

内面も外面も、みんな美しい!」

中には、ナチュラリストで、「今までファッションもメイクも全く興味ない!」と思ってきたけれど、やっぱり外見も大事。内面の良い部分を外面にも表現することは重要だと気づきました。

と仰って来られる方も少なくありません。

そのような方がパワーイメージング診断を受けて下さる理由は、
ファッションだけではなくて、心理学や色彩学などに基づいたメソッドであることが鍵となっているようです。

先月、東京のパワーイメージング診断にてお会いしたクライアント様からのご感想をいただきましたので、ご紹介します。

弊社HPにある、こちらの素敵なお客様のビフォアフターの写真を見て(とても気さくで明るい大好きなクライアント様です♡)
Yoko Tajima Power Imaging

「自分も変わりたいので、ぜひ診断を受けてみたい」とのことで、お申込みを頂きました。

 

今回申し込んで来られたのは、人気ブログのブロガーの方で、お話や視点など興味深く、これまで【外見より中身を大切】にされてきたとお話いただいたことが印象的でした☆

先日のSkypeセッションで再度お会いした際に、パワーイメージング診断の前後で、【変化したこと】【わかったこと】を教えて頂きました。

□ ネイルを生まれて初めて買った
□ 洋服、眼鏡を変えた
□ 視覚的なインパクトも大切だと学んだ
□ 自分が、外見をきれいにしても良いとわかった。
□ 今まで内面と外見のギャップが「生きづらさ」を生んでいたことに気づいた。
□ 「内にある情熱や気持ちだけはなく、外見もそれに一致するとさらにパワフルになれる」ということをもっと多くの人に知って欲しいと思った。

自分でも気づいていない自分を探すことがパワーイメージング診断とも言えます!

このような方はぜひ診断会で、自分を発見してみてください!
■ 今の自分に満足していない
■ 自分に自信がない
■ 何かを変えたいが、何を変えればいいのかわからない
■ いつも他の人がよく見えてしまう

Yoko Tajima Power Imaging

来年2020年1月に日本帰国時に東京にて、<パワーイメージング初上陸>のイベント開催予定です。

<<イベント内容>>
【リーダーシップに必須の鍵:
「周りから持たれているイメージ」と「自分の内面の経験」の間にあるギャップを埋めましょう!(暫定)

パワーイメージング イベント

また、パワーイメージング診断会も日本にて予定しています♬
多くの方にお会いして、驚きや喜びを共有できることを楽しみにしています。

ご興味のある方は、こちらからお問い合わせくださいませ。

 

*SNS、フォロワー募集中です。

Facebook 田嶋洋子
Instagram   Yoko Tajima
Twitter YokoTajima ヨーコタジマ

XO

YOKO