大好きな瞬間<内面=外見の驚き>

ロサンゼルスからこんにちは!

ビジネスコンサルタント、イメージコンサルタント、
パワーイメージング代表 ヨーコ・タジマです。

 

日本は秋に入り、とても気持ちの良いお天気が続いているのではないでしょうか?
南カリフォルニアは夏に逆戻りしたように暑くてクーラーをつけました。

さて、先月東京にて、政治ジャーナリストの細川珠生さんがパワーイメージング診断をうけてくださいました。
その時の様子はこちら

この度、細川さんがご自身のブログにて診断の様子をご紹介くださいました!!ありがとうございます!

診断前に感じていたこと、診断後の感想など、とてもわかりやすくご紹介いただいおり、この場にてご紹介をさせていただきました
「興味はあるけど、もう少し内容を知りたい」とお考えの方に、ぜひ一度読んでいただきたいです。

細川様のブログはこちらから⇒「イメージアップ

Power Imaging

お会いする前に見たお写真は職業柄、しっかりとした、堅めの服装をされていました。
診断後にエレメントタイプに合ったスタイルでは、「柔らかい人柄」「聡明さ」「親しみやすさ」など、細川さんが本来内面にもつ輝きが、一目で伝わってきました。

【内面に持つもの】=【外見から見て取れるもの】
この2つが一致すると、『前向きさ』『自信』などポジティブな変化を感じることができます。

私はこれまでたくさんの方の診断を行い、エレメントタイプに合ったスタイルのご提案をしてきました。
自分に合うスタイルをした時の驚き、この瞬間が大好きです♡

Power Imaging

この診断をきっかけに、クライアント様達のさらなる飛躍を願ってやみません!

ヨーコ・タジマのイメージコンサルティング

 

*SNS、フォロワー募集中です。

Facebook 田嶋洋子
Instagram   Yoko Tajima
Twitter YokoTajima ヨーコタジマ

XO

YOKO