九州 初訪問!福岡で『パワーイメージング』診断会

ロサンゼルスから日本帰国中のイメージコンサルタント、
パワーイメージング代表 ヨーコ・タジマです。

初の九州訪問です!

Arrived in Tokyo from LA this morning and now Fukuoka for the first time! The city is beautiful and people are so nice too! Already eating so much yummy foods! We have lead a special event here in Fukuoka!!

年に3度、毎回小学生2人の子連れで日本に帰国していますが、
今回は約12年振りで私一人で日本に帰国してきました☆

一人のロサンゼルス-日本往復、なんて楽なんでしょう♪
子連れの旅は、本当に体力も神経も相当つかっていることがわかりました。

さて、東京に着いていくつか用事を済ませてから、

早速とんかつ屋さんで、ズワイガニのクリームコロッケや釜飯で日本の味に感動!アメリカでいつも食べている日本米とはやっぱりお米の艶が全然違います。

また羽田空港に戻り、夕方の便で福岡、博多に移動してきました!

日本で国内線に乗るのは、10年くらい前に伊丹→仙台間のみで、恐らく2回目。

そして、福岡空港で降りてからキャリーバッグを受け取らないでセキュリティの外に出てきてしまい、、空港のスタッフや周りにいた方達に助けていただきました。

アメリカはセキュリティ外に出てから荷物を受け取るんですよね。
アメリカでも外国人、毎回日本でも日本人なのにAway感が否めません。

人生初の九州&水炊き!美味しいし、優しい人ばかりで一気に福岡が大好きになりました♡

翌日、福岡で「パワーイメージング診断会」を開催しました。

こちらのグループの写真は、今のところこちらしかお見せできませんが、
とても素敵な方達にご参加いただきました。

そして、今回福岡に訪問するきっかけをつくって下さった、アメリカからの繋がり、
美由紀さんと、充実したひとときを過ごせました。
スタイリングとヘアメイクもさせてもらって、こんな素敵な写真も撮りました。
聡明で優しくてモデル体型の美由紀さん、本当にかわいい!!シングルの彼女に良いご縁がありますように♡

次に会えるのは、東京か、仙台か、アメリカかな♪

福岡空港で、ようやくツーショットをパチリ!

 

福岡での「パワーイメージング診断」ですが、

カリフォルニア州はAirタイプが多く、ミネソタ州はAirタイプが少ない、など国や地域によってエレメントタイプの傾向は変わることが分かっています。

今のところ、東京はWaterタイプ、Earthタイプが多いですが、福岡はAirタイプも多い感触で興味深いです!また九州に来たい!

「パワーイメージング診断」は、とても繊細なプロセスです。

私たちの顔、身体、体の動き、声や話し方、内面の性質とのハーモニー、つまりしっくりと来る「調和」が重要だと考えます。

ぜひ、この機会に、ファッション、心理学、イメージ学を融合させたスタイリングメソッド、『パワーイメージング』を体験してください。

「パワーイメージング診断会」5月 東京で開催!お申込はこちら

 

*SNS、フォロワー募集中です。

Facebook 田嶋洋子
Instagram   Yoko Tajima
Twitter YokoTajima ヨーコタジマ

XO

ヨーコ・タジマ