元CA・CA流美容コンサルタントの方に『パワーイメージング』をご紹介いただきました!

ビジネス・イメージコンサルタント、
パワーイメージング主宰 ヨーコ・タジマです。 

今回日本滞在中も素敵な出会いをいただき、この繋がりを嬉しく思っています。

東京イベントに引き続き、株式会社メディアシーク様のご協力のもと開催させて頂きました!

「パワーイメージング診断」にお申込いただいた
CAメディア代表、CA流美容コンサルタント清水裕美子様は、

JAL(日本航空)の客室乗務員として主に国際線ビジネスクラス、ファーストクラスなどを担当されていました。

著書「キャビンアテンダント5000人の24時間美しさが持続するきれいの手抜き」著者で、
「All About」のビューティー担当ガイドもされている、とても素敵な女性です。

キレイで聡明で清楚な清水さんは、Waterタイプ

「パワーイメージング診断」についてご自身のブログで紹介して下さいました☆

清水さんのブログ記事「日本初!世界に通用する魅力を引き出すパワーイメージングを体験♡」

そして今回、大変光栄なことに、CAメディア様で定期的に開催されている交流会に、

私を講師として迎えたいとご依頼をくださり、5月に東京で開催することになりました。

今からとっても楽しみです♡

CAメディア(CA Media)は、1000人以上のCAネットワークから情報を発信する
日本初のキャビンアテンダントがおすすめする総合情報サイト

パワーイメージングの診断結果は、大きく分けると4タイプAirタイプ, Waterタイプ, Fireタイプ, Earthタイプで、さらに詳しく診断すると16タイプあります。

清水さんはWaterタイプと書きましたが、彼女のお仕事にもプライベートにも、Waterタイプのスタイルはもちろんのこと、マインド面や心の面においても、才能や強みを活かして頂けたら幸いです。

 

Waterタイプは、
人当たりがソフトで身のこなしもエレガント。
他のどのエレメントタイプとも
上手く付き合うことができます。

穏やかで静かに周りを動かすパワーは
まるでグランドキャニオンの岩はだを削る川の流れのようです。

 

 

『パワーイメージング』は、日本でも主婦の方、お勤めの方、起業家、アーティストの方などにお申込みいただいています。
よく「男性でもパワーイメージング診断は受けられますか?」と
お問い合わせがありますが、勿論、お受けいただくことができますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
アメリカではアメリカ人や日本人はじめ、
カナダ人やイギリス人の男性やトランスジェンダーの方からも
ご依頼を多々受けていて、今回日本で受けて下さった方のうち3割が男性でした。
日本でも意識の高い方々との出会いから、沢山の刺激をいただきました☆
カウンセリングの先進国アメリカ
イメージコンサルティングの本場カリフォルニアで
シリコンバレーの起業家たちが心酔する
日本初!エレメントを用いた最新のスタイリングメソッド『パワーイメージング』

・次回、東京での『パワーイメージング』診断会は5月に行います。詳細、お申込はこちら

・パワーイメージングのアドバイザー/コンサルタント/インストラクター養成講座に興味のある方は、男性も女性も性別問わず、こちらからお問い合わせ下さい。

 

*SNS、フォロワー募集中です。

Facebook 田嶋洋子
Instagram   Yoko Tajima
Twitter YokoTajima ヨーコタジマ

XO

YOKO