日別アーカイブ: 2018年5月28日

東京・六本木セミナー&ライブ『シリコンバレーStyle 魅せる、惹きつける コミュニケーション術 with JAZZ』開催しました!

ロサンゼルスから、こんにちは!

ビジネスコンサルタント/イメージコンサルタント 田嶋洋子です。

六本木でジャズシンガーのチャリートさんと初のコラボイベントを開催しました!

まずはじめに行った私のセミナーでは、
「魅せる、惹きつけるコミュニケーション術」をご紹介しました。

参加者の方々からも、活発に発言やシェアをしていただき、
セミナーの後も、ご質問をいただいたり色々とお話ができてとても嬉しかったです!

 


その後は、
チャリートさんのボイストレーニング、
そして、最後にジャズライブを開催しました♪

 


品があってお洒落で、男性も女性もとても素敵な方々にご参加いただきました!

しかも今回、10年ほど前から「いつかお会いしましょう!」
とお話していた方とも初めてお会いできて、素敵な出会いに恵まれて感激でした!

相変わらず最高に上手いチャリートの歌唱力♪

ミュージシャンの若井優也さん、海野俊輔さん、Pat Glynnさんの演奏もとても素晴らしくて、
ジャズの魅力を体感できた特別な夜でした。

チャリートさんとは、シリコンバレーで出会った妹さんから
「Yokoは、私の東京に居る姉と気が合いそうだって、直感でわかるの!」
と紹介していただき、

3年ほど前の帰国時に東京でお会いし、本当にすぐに意気投合しました。

今回、コラボしましょう!
と、明るくパワフルなチャリートさんからお声掛けいただき、
イベントを実現できたことに感謝しております。

会場のKeystone clubさんのお料理もとても美味しかったです!
チャリートさんはこちらで月に一度ライブをしているそうですので、
ぜひ足を運んでみて下さいね♪

今回イベントにご参加くださった皆様、ありがとうございました。

そして、チャリート、バンドメンバーの方々、
KEYSTONE Jazz Club Tokyoスタッフの皆様のお陰で
イベントを実現できたことに感謝しています。
企画、プロモーション、写真撮影、当日ご協力くださった皆様、
本当にありがとうございました。

また東京でお会いできる日を楽しみにしております。

 

*SNS、フォロワー募集中です。

Instagram Yoko Tajima Consulting
Facebook 田嶋洋子
Twitter 田嶋洋子

XO

YOKO