日別アーカイブ: 2019年8月3日

ロサンゼルス研修最終日はビバリーヒルズとサンタモニカへ

ロサンゼルスからこんにちは!

ビジネスコンサルタント、イメージコンサルタント、
パワーイメージング代表 ヨーコタジマです。

 

日本からロサンゼルスにいらっしゃっている聡子さんと、

今日はビバリーヒルズへ♪

こちらロデオドライブに並ぶお店では、
全く同じ品物をビバリーセンターなどの他のデパートで買うより価格が割高になったりもします。

ビバリーヒルズのロデオドライブでお買い物することに価値がある、ということですね。
観光客も沢山います!

サンタモニカビーチへ移動してきました。

ロサンゼルスは車社会なので、トラフィック(渋滞)も日常茶飯事。
車の中でも、ずーっとお喋りしていました。

聡子さんは綺麗で仕事もデキる女!
話せば話すほどその魅力に引き込まれます♡

イメージコンサルティングも、

アメリカと日本では、衣類や装飾品、インテリア用品なども全て、当然品揃えが変わりますし、
クライアントへのアプローチの仕方も変わってきます。

パワーイメージングのAir / Water/ Fire/ Earthのエレメントタイプも

国や風土によって、エレメントタイプの人口比率が変わることが分かっています。

色、スタイル、生地、デザイン、サイズ、人の好み、etc.,
気候やライフスタイルが変われば、当然ファッションのスタイルも変わります。

アメリカと日本の違いや、アメリカの中のカリフォルニアンなスタイルについても
現地で沢山お伝えすることができました!

今日は研修最終日ということで、
聡子さんご自身のお買い物もすることができて良かったです!

聡子さんの魅力を内側から引き出す素敵なアイテムも、一緒に厳選しました☆

私も試着室でワクワク!

 

最後のディナーは、サンタモニカビーチの目の前にある、ステーキが美味しいレストランBOAへ

リブアイとニューヨークステーキを注文

 

この厚さ!2人とも、女子は全部食べきれません!
でも、アメリカはTo Go( お持ち帰り)ができるので嬉しいですね!

でも、ちゃんとデザートとカプチーノはいただきました♡笑

最高に楽しい日々でした。

聡子さん、ロサンゼルスまでお越し頂き、本当にありがとうございました。

これから聡子さんが更なる理想を実現していかれることを心から楽しみにしています!

 

 

*SNS、フォロワー募集中です。

Facebook 田嶋洋子
Instagram   Yoko Tajima
Twitter YokoTajima ヨーコタジマ

XO

YOKO